200日ぶりくらいの更新

お久しぶりです。
気付けば高専生活も終わりの年*1

高専の5年生になりました.

編入学試験や高専プロコン予選など様々なことがありました。


高専プロコンはいろいろなことがあった結果落ちました。
特に悔いはありません。


編入学はなんとか第二志望に合格しました。
こちらも悔いはありません。


最後の年なので悔いのないように生きています。

最後の年なので老害として,部活動へは極力手を出さずに
生きています。


手は出しませんがたまに口は出します。
まさにろうg(ry




今思うとこの5年間がとてもはやく感じます。
これも歳のせいでしょうか。

気付けば成人まで半年をきり
小学生だった自分がいよいよおとなになるのだなと。


最近本当に老害っぽいので,若く生きようと思った所存でございます。


それでは次の更新は月末にNTTDocomo様の大会への参加記を書くと思います。

それまでの私めの活躍にご期待ください。

*1:留年しなければ