数年ぶりの更新

8月8日から8月11日までの3泊4日で沖縄に行きました。

結論としては生まれ変わって美ら海水族館のマナティになって暮らしたいレベルに素晴らしいところでした。
(※明治のいちごオレを売っていないので、この人生で住むことはできなさそう。)

8月8日

余裕のWake up。まぁいちごオレなのでね。
福岡空港まで公共交通機関を使う。
途中で地下鉄が止まって焦る。
無事動き出したので安心する。
福岡空港に着く。
福岡空港で迷子になる。
気付いたら無事に飛行機に乗れていた。
飛行機でかい。安全係数は低い。でも飛行機でかいから好き
飛行機の中でポケモンのブイズのやつがあっていた。やはりイーブイが一番可愛い。ミジュマルはネタ要員だった。
那覇空港着。
道迷い。
モノレールの1日乗車券を買う。24時間有効という神仕様。


NAHA CITY WIFI is KAMI.
電源探しが始まる。






那覇のイオンには電源がなかった。

おもろまちのメインプレイスというところのスタバで電源確保(人生初ぼっちスタバ)

「抹茶クリームフラペチーノのGrande」をかまずに言えた。
国際通りで音ゲー探し。
緊急事態

国際通りで音ゲー探し。続ける

国際通りで音ゲー探し。再

沖縄チェリオ自販機を見つける。
JungleManという飲み物を飲む。オロナミンCっぽい味だが後味が悪かった。
ほっともっとで「おろしチキン竜田」を買って食べる。
わけがわからない出来事

まとめ

メインプレイスに行きましょう。

8月9日

余裕のWake up。まぁいちごオレなのでね。
なっちゃんに観光案内してもらう。
首里城のところをまわる。やばかった。主に坂が。石畳道やばい。 参考
石畳坂のごみ収集を見た。大変そう。
石畳坂のヤクルトレディを見た。大変そう。
首里城すごい(小並感
ちゃらいと噂になっていたなとりうむさんと合流のため那覇空港に。
ちゃらい。
ちゃらい。
タコスを食べに行く。
ICT委員会な方々とタコスを食べる。楽しいおいしい。タコスたべるの難しい。量多くて素晴らしい。
沖縄高専に着く。
沖縄高専綺麗。
沖縄高専綺麗。
沖縄高専綺麗。
沖縄高専見学。
沖縄高専海が見える。
某Kurume高専とは...と数回考えるレベルで綺麗だった。
沖縄高専のでかLTに参加。
沖縄高専のでかLTでプレゼンする。(プロラボへの勧誘☆)
僕の前の発表がなっちゃんだったんだけど、そこでプロラボis敵になって(。>﹏<。)ふえぇ...(
「敵は帰れよオラオラ」という事はなく優しく異物を受け入れてくれた沖縄高専の方々天使。ぜひプロラボへ。
質問コーナーで「好きな言事エディタは?」に対し、「C言語とbcpad」と答える。(平和的に答える人間の鑑)
その結果M教授に媚びているという判定をもらう(′ཀ`)
沖縄高専のLTはそれぞれ個性が出てるし、1年生もこの時期からプレゼンできるってすごいなぁと思った。5年生のプレゼンにいたってはすっっっっっっごいうまいし驚愕だった。
ICTな方々と話こんでいた。
なっちゃんたちが「レポート提出しなきゃーーーー」といっていたので、教官室に行くのかなぁと思ったらパソコンいじって終わりだったので唖然。
レポートの提出って紙媒体を教官室のポストにいれるものではないのか...(驚愕
新しいゲームを知る。
ICTの方によるおいしい料理(+なとりうむふーどin沖縄(炒めるのをお手伝い))を食べた。

まとめ

自撮りは奥が深い。
ICT委員会煽りが少なくてびっくりした(某5年生の方へのものを除く)
そこはプロラボとは全然違うと思った。(某5年生の方へのものを除く)

8月10日

余裕のWake up。まぁいちごオレなのでね。
美ら海水族館に行く。
マナティis癒やし
マナティis癒やし
マナティis癒やし
マナティis癒やし
マナティis癒やし
マナティis癒やし
マナティis癒やし
マナティis癒やし
マナティis癒やし

オキちゃん劇場(サジェストされる。すごい。)を見た。イルカisすごい。
なまこisなまこだった。
チンアナゴは癒やし。
ジンベイザメかっこいい。
ジンベイザメかっこいい。
ジンベイザメかっこいい。
ジンベイザメかっこいい。
沖縄の料理のお店で食べる。うまい。
ブルーシールアイス食べる。うまい。
はしゃぎすぎて疲れてた。

まとめ

マナティになりたい...

8月11日

余裕のWake up。まぁいちごオレなのでね。
海。ちょうど甲子園があっていたので、人が少なかった。
がんばって日焼け止め塗ってたのに日焼けしていて悲しい。
沖縄そばisJUSTICE
沖縄ぜんざいisJUSTICE
かがみずくん(癒やし)と合流
国際通りをぶらーーーーんとする
自由の翼に過剰反応してしまう病
那覇空港
なとりうむ「飛び立ちぬ」
福岡空港に帰ってくる。
天神で終電がまだだったので、一蘭に。
一蘭おいしい。替え玉。
終電が近づいてきたのでおとなしく帰る

まとめ

沖縄 is Good.
沖縄高専(特にICT委員会)の方々ともっともっっっっといろいろ話してみたいし、どう考えても話し足りないし、またどこかであった時にいっぱいお話できるといいなーーーーーー!!!


最後に

毎日ホテルへの送り迎えとかいろんなところに連れて行ってくれたり専属ドライバー状態だったなっちゃん様ありがとうございます。
沖縄でお世話になった方々ありがとうございました。時間があったらぜひ久留米にも来てくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙



Fin.