目標の途中経過

・ちゃんとLTする。
はい。

高専プロコン最低2部門入賞。
どうなるでしょう。

・合宿する。
しそうです。

・講義する。
しそうです。

・競技強くなる(TopcoderDiv1行く)。
行きました(後は維持する)

・開発強くなる。
どうでしょう。

・プレゼン強くなる。
どうでしょう。

・英語の勉強する。
Duoたんと戯れ始めました。

・部長の仕事する。
なんとかなってそうです。

・ゲームを最低1つは作る。
まだ

・コーディング規約を守る
コーディング規約とは。

・数学の勉強する。
ふ~りえ~ふ~りえ~

・留年しない。
まだしてません。

・コンテスト開く(部内で2回)。
開いてない

・人を煽りすぎないようにする。
最近煽りが少なくなりました(当社比0.99999倍くらい)

・時間を有効に使う。
のん。

デスマーチをしない。
もうしました。

・いろんな人とコミュニケーションをとる。
まぁ。

・積極的に人と話す。
まぁ。

・楽しく生きる。
Yes.

・スケジュールしっかり決める。
あのさぁ。

・期限を守る。
はい


こんなかんじです。あと6ヶ月くらい。ガンバリマス。