8/25〜8/29までJOIの夏期セミナーに参加させて頂いていました。

[1日目]
本選び:Alloyの本を選ぶ
Alloyとの運命の出会い
くないさん( @qnighy )さんがチューターでした。
同じ本の人達は
なっちゃん( @marin72_com )
きゃにーさん( @sugspi_c )
れあんくん( @favdragon_rean )
sicくん( @everysick )
最初はまともな人の集まりだと思っていた!!!!!
オリセンでいちごオレ見つけられなくて糞だった。

[2日目]
Alloyやばい。(よくわかってない
れあんくんはすぐ理解しててすごかった。
なっちゃん女子力低い
くないさんがwordheroをしているのを見る←すべての始まり
横にいるのにtwitterで会話してて怖かった。
いちごオレ見つけた。美味しかった。

[3日目]
Alloyやばい(まだ理解できてない
wordheroやばい!!!!
横にいるのにtwitterで返事をするというのになれる
既読のふぁぼというものの存在を知る
sicくんコミュ障(((
なっちゃん女子力ry

[4日目]
Alloyやばい(やっとおおまかに理解する
川渡り問題解く
15分くらいwordhero
19:00からプレゼン作り始める
清涼情報高校 校歌やばい。ゆんゆん!
東工大のサウンドロゴがツボに来る
(参考URL: http://www.titech.ac.jp/about/rule/s_logo.html)
よる部屋に帰ってからプレゼン余裕勢とか調子こいて、wordheloする。
夜は1:30くらいに寝ていたらしい。(いつの間にか寝ていた)

[5日目]
朝プレゼン完成していない(白目
完成していないといっても95%くらいは完成していたのでその場でちょいちょいね。
プレゼンした。
他の人のプレゼン見た。
Σの記号をもう半年くらい見なくていい…数学難しい…乱択楽しそう。
GPやばい(
沖縄高専の人のプレゼンがやばい。
いろんな人のプレゼンを聞いていて勉強になった。

[日時不明]
れあんくんのオレンジジュースに砂糖いれた。
なっちゃんのオレンジジュースにry
きゃにーさんに目の前で巨峰ジュースにガムシロ入れられるしかもきゃにーさん笑顔(
sicくんがれあんくんと主従関係希望してた。
@odiak_iくんにオリセンであった。
KMD先生がオリセンにいて焦った。
夏季セミ期間でいちごオレを結局2Lくらいしか飲んでいないような…
くないさん癒し系

[感想]
班員は全員高専生だったのでちょっと気が楽だった。(小並感
やはり高専生は周りと比べてまともな人のあつまりだった。(小並感
いろいろなスライドを見るといろんなことに興味が出てきてやばい((
Alloyやばい!楽しい!(小並感
wordhero楽しい。
多分今後Alloyについてはこのブログでも書かれていくと思う。



みなさんお疲れ様でした。
楽しかったです。ありがとうございました!

このへんにくないさんがまとめたプレゼンの様子(togetter)があります。
http://togetter.com/id/qnighy

僕がした発表。あろーい。



この記事は僕の記憶が蘇るたびに更新されます。

8/31 13:59 修正:wordheloってなんだよ。heroだろ(憤怒
9/3 01:32 slideshareのやつを追記。